緑とメダカ

主に日々の思ったこと、ファッション、ガジェット、旅行などを中心として発信していきます。

動物園は意外と楽しい。入園料も激安!デートに使うのもアリですよ!

先日、動物園に行く機会があり、あまり乗り気ではなかったのですが意外に楽しかった!

子供連れの家族が多いがデートで使うのもぜんぜんアリだと思いました。

 




いや〜可愛い。口のまわりめっちゃ黒いしまじまじと見ると子供の頃気づかなかった新しい発見が色々とありましたよ。


エサ食べてるのかなっ。顔が絵に描いたようなドロボーみたい。



お猿さん。こっちもエサを食べてますねー。ちょうどエサの時間だったのかな。



アヒルちゃん、こんなにクチバシ赤いんですね。改めて実物見ると色んな発見。



クマさん、ちょっとオリで見えづらいですが。いやー実物は迫力が凄かった!



今回一番驚きの動物。マンドリル。なんて派手な顔!まるで顔を蛍光ペンで塗ってるようなっ



ちょい横から。ここで15分くらい足止めてました。こんな不思議な顔した動物がいるなんて。ぜひ実物を見てもらいたい!


3枚目!真横から。この鼻の盛り上がりが凄かったです。



ヤギさんです。多くの動物園では、だいたいエサのニンジンが100円位で売ってますよねっ。



カメさん。足が遅いイメージがあるからいっけん穏やかと思いきや、めっちゃ顔は怖いです。鋭い目つきですし… カメの親分ですね。



最後にキリンさん。キリンの体の模様がまた綺麗でした。歩く時なんか体大きいから歩幅が大きくて優雅でしたね〜。

僕の動物園での一押しはマンドリル。ぜひ皆さんにあの顔見てほしいです。
動物園って入園料が激安なんですよね。僕が行った所は300円位でしたし、年間パスもありました。
あと、デートに使ってほしいです。そこでマンドリルを見てもらいたい 笑
以上、マンドリルをぜひ見てもらいたいという話でした!