読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑とメダカ

主に日々の思ったこと、ファッション、ガジェット、旅行などを中心として発信していきます。

ハワイ「red lobster レッドロブスター」観光客より現地のお客さんが多く、身がぷりっぷりっで最高に美味しい!

お客さん並んでいます。

red lobster その名の通りロブスター専門のお店

 



このお店ワイキキからバスでアラモアナショッピングセンターに行く途中に見えていて、すごく気になっていたんです。
バスで通るたびに気になっていたんで「これはもう行かないと!」と思い、お店の扉を叩いた次第です。


redrobstar-4625

外から見えるこのロブスターのマークが目印。このマークを見るたびに気になっていました。
しかも既に外で待っているお客さんも。これは間違い無く美味しそうな予感。



redrobstar-4627

ツヤッツヤのロブスターのマークがなんだかカッコイイ。ステッカー売っていたら間違い無く3枚は買うのになー。作ってくれー。



redrobstar-4629

店内に入ると待ちのお客様用のアラームを渡されました。これにも真っ赤なロブスターのマークが入っています。アラームが鳴るのをしばし待ちます。早く食べたーい。



redrobstar-4630

店外から見た街並み。大きいマンションも建っていますねー。
外で待っても明るいので安心です。



redrobstar-4631

アラームが鳴って店内へ。早速ロブスターとサラダスープを注文。
このサラダを食べながらロブスターが運ばれるのを待ちます。



redrobstar-4633

ビールを飲みながら待っているとロブスターが運ばれてきました!



redrobstar-4634

うおーー、真っ赤なロブスターちゃん!ハサミがすっごい大きいな!
美味しく頂くからよろしくねっ。



redrobstar-4636

すいません。実はこれ最後のワンショットです。
この後食べるのに夢中になって写真は撮ってなかったみたいでした。。。


写真がないですが説明しますと

ここまでおっきいロブスター丸ごと出されても殻をむくの大変じゃーんと思いのあなたへ説明します。
なんとこれ全部、店員さんが殻を丁寧に剥いてくれます!しかもハサミの形がわかるくらい綺麗に。
なので自分で剥くことは一切ないので安心してください。

肝心の味は期待していた通りめちゃくちゃ美味しいです!身がすごくプリップリなんですよ。新鮮な証拠でしょうね。茹でただけではないでしょうね、味もしっかりしていました。

また観光客だけでなく現地のお客さんや子連れのファミリー層も来店が多いみたいです。
バスから気になって行ったお店でしたがすごく満足できた夕食になりました!
是非また行きたいお店になりました。


HPもありましたので気になる方はどうぞ。red lobster

場所はこちら