読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑とメダカ

主に日々の思ったこと、ファッション、ガジェット、旅行などを中心として発信していきます。

福岡県柳川市の柳川藩主立花邸「御花」の近くにある「紅茶の店 River Flow」味のある店内で、くつろげました。

場所は柳川藩主立花邸「御花」の近くです。


「御花」に似た階段もあり歴史を感じる店内

 


川下りの降り場もあり、散歩をしても楽しめそうな、のどかな風景の場所にお店があります。
歩いている人も、韓国人、中国人の方も多く時期によっては海外からの観光客もすごく多いみたいです。


kouchanomise--9

入り口にはティーポットの看板がありました。



kouchanomise--7

店内に入ると「御花」で見たような階段が!



kouchanomise--6

カウンターではケーキもあり、お持ち帰りもできるようです。



kouchanomise--8

一階に設置されているカウンター席。



kouchanomise--3

二階に上がると自由に読める本がズラリ。柳川市にまつわる本も多く置かれています。



kouchanomise-

二階から眺めると川の風景が。川下りされる方は、ここで降りることができます。



kouchanomise--4

注文した紅茶とデザート。紅茶はティーポットでくるのでお得な感じがしますね。三杯ほど飲めました。



kouchanomise--10

最後に入口からパシャり。
店内は広く、2階は開放的な空間で日当たりも良かったのですごく気持ち良く過ごせました。
柳川に観光に行かれた際はぜひ「御花」とセットでいかがですか?

場所はこちら