読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑とメダカ

主に日々の思ったこと、ファッション、ガジェット、旅行などを中心として発信していきます。

RIMOWA(リモワ)のクラシックフライトコレクションのトロリー。旅行の際に愛用

旅行の時はこいつが相棒

ステッカーなんか貼って自分色に染めてます


ぼくはこいつがすごく大好き。
その名もリモワのクラシックフライトコレクションのトロリーバッグです。

アルミタイプの頑丈なボディーに スレ、傷が入ってきて味も少しずつ出てきてます。

 


 

▲正面はスッテカーもまだ貼っていなくシンプルな雰囲気。でも傷、スレで味は出てきてますよー
 


▲サイドにはステッカー1枚のみ。あまり貼りすぎてもなんだかなーと思ってシンプルにまとめています。
 


▲後ろ側もまだ一枚のみですね。お気に入りのステッカーが手に入れば貼るつもりです。
 


▲サイドに貼っているこのステッカーはタイのバンコクで手に入れたお気に入りの1枚。タイ語も印字されていて気に入っていますね。
 


▲後ろ側の下に入っているこのハート型のこのステッカーは、ハワイの出雲大社で手に入れた1枚。その出雲大社の様子も近日中に投稿予定。ハワイに行く機会があれば是非行って欲しい神社です。
 


▲ローラーはまだ残っていますがリモワのこの二輪タイプについているローラーは決して良いものではないですね。。。転がすと大きな音を奏でてくれます。。。
他社製品で接地面が柔らかい物なんかもネットで見つけたんで交換してみようと思ってます。 



▲んーーやっぱりかっこいい。いつも自己満足しながらこいつを引っ張っているのでした。


まとめ

このリモワのクラシックフライトコレクションは探しに探したアイテムでデザインはすごく気に入っています。特にこの2輪タイプの仕様がいい感じです。

かっこいいし丈夫ですし。言うことないと言いたいところですが純正付属のローラーは音が大きく「ガラガラガラ」と振動が伝わるくらいです。そこが難点かなと思いますがネットでいろいろと調べてみると社外品のローラーなんかも売っていてカスタムすることが出来るので今カスタムしてみようと考えているところです。
改造と言ってもネジ外すくらいなので誰でも出来るみたいですよ。
交換した際はまた報告いたしまーす。