緑とメダカ

主に日々の思ったこと、ファッション、ガジェット、旅行などを中心として発信していきます。

Apple Watch series 4アップルウォッチ 予約完了!久しぶりのワクワク

f:id:fujidayo:20180914195032j:image

先日Appleから発表されたApple Watch series4を予約した。

 

9/14の16時1分から予約開始との事だったので15時くらいからソワソワして待っていたんだがAppleの買い物アプリが準備中と表示されアプリは開かない。

過去のブロガーの方の情報を見てたらAppleのアプリから予約した方が1番早くいけるという情報を覚えていたのでブラウザには目もくれずアプリに張り付いてた。

だが16時1分をすぎてもアプリでは準備中のままで入れずヤバイんじゃないかと思ったころ(たしか16時4分くらいだったかな)にやっと入る事が出来、あわてて狙ってたApple Watchを予約する。

内容は、Apple Watch Series 4  GPS model size44㎜ スペースグレー アルミニウムケース スポーツバンド  

f:id:fujidayo:20180914195020j:image

アプリから予約したからか、それとも行動が早かったからかは分からないが、めでたく発売日の9/21に手に入れる事が出来るみたいだ。初めから手に入れる予定なら発売日に手に入れたいしね。よかったよかった。

あと、iPhone X S シリーズを購入しようか迷っている人もいるでしょうが、僕だったらiPhone7 と Apple Watch Series 4 の2点セット買い物アリなんじゃないかと思っています。

www.kfuji.com

Apple製品の予約や購入でアプリを使われてない方は是非アプリを使って見て欲しい。SafariやChromeなどのブラウザと違ってApple製品の購入に特化したものなので、もたつかずすんなりと購入する事が出来る。モデルやサイズを選び終えてカートに入れればひとまずアイテムは確保できるので、ゆっくりと支払い情報、送り先を入力すると良いだろう。

Apple Watchについてはさかのぼってseries2を手に入れる予定だったんだがタイミングと自分のテンションが合わずseries3も見送る結果に(Apple Watch手に入れる為、愛用してたオメガの腕時計も売って準備してたのだが…)series2とseries3の差もあまり目立って無かったしね。

でも今回のseries4は進化も大きく感じテンションも上がりましたね。デザインが大きく変わったわけではありませんがディスプレイサイズ変わったし、搭載チップもグレードアップしアプリの立ち上げも早くなりそうだと。

Apple Watch持った事ないんでわかりませんが心拍はそれほど正確には出なかったみたいですね。まーこれ全て本体触った感想でもなくネットからの情報ですが 笑。

そんな気分が高い時にポチッとネットで予約。

久々のワクワクドキドキモードです。

 

 

f:id:fujidayo:20180914201528j:image

今回Apple Watchが欲しいと思ったのもテンション上がったからだけではなく、健康思考になってるというのもあるみたいです。

食事に気をつかったり、運動始めて筋トレしたり。健康に気をつけるならApple Watch必須ですよねっ、と言いつつ買う為の理由にしてるんですけど。

っていう事で、Apple Watch series4 届くのを首を長くして待ってる僕でした!